« 嬉しいモノが届きました(^^) | トップページ | 只今、停滞中・・・ »

2011年9月22日 (木)

もくもくとマカロン製作

Photo


昨日には完成させる予定でした。

でも警報でて幼稚園も学校も休みだったので、

はかどらなかったdown

こう見えて早起きの私は5時過ぎに起きて、

ダンナを駅まで送っていきtvで警報が出てるのを確認して、

上の子の目覚まし切って・・・confident      

ぐっすり寝かせてあげようと思ってbleah

7時にまたまた警報がでてるのを確認して、

もくもくとマカロンを作るsign03

9時過ぎに起きてくるまでにもくもくと・・・。


今日、グル―ガンで接着して完成しました(^◇^)


いつものようにままごと用に・・・って思ったけど、

紐付けて飾れるようにしました。

Photo_3



ままごとで使う場合は、

紐を切って下さい(^^)/

色とりどりでかわいいheart02

  (自画自賛sweat02)

« 嬉しいモノが届きました(^^) | トップページ | 只今、停滞中・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/41910873

この記事へのトラックバック一覧です: もくもくとマカロン製作:

« 嬉しいモノが届きました(^^) | トップページ | 只今、停滞中・・・ »