« 久しぶりのパックンポーチ newバージョン(^^) | トップページ | 会えてよかった(^^) »

2011年8月 3日 (水)

焦るっっっっ。

今日はコレ作ってました。

    ↓

Photo

大きさは6×10センチくらいです。

持ち手?含まずhappy01


今、布モノを絶好調に縫えているのは

テーブルの上に

 ・ミシン

 ・アイロン

 ・裁縫道具一式

 ・在庫の布の山

を、出しっぱなしにできているからscissors

ちょっと時間があったら作業ができるo(*^▽^*)o


それもあと2日となりましたthink



土曜の早朝に旦那が帰国。

5日の午後は片付けです。


約2カ月、自由だったな・・・・・・・・・・・。




片付ける時間がくるまで、

もうちょっと何か作りたいな~。

« 久しぶりのパックンポーチ newバージョン(^^) | トップページ | 会えてよかった(^^) »

コメント

納品ありがとう(^^)
夏場のフェルトは作ってるわたしも・・・ですcoldsweats01
買っていただいた方に感謝ですわ。

きれいなおうちでお出迎えできるようにがんばります(^_^)v

いいなー。ミシン出しっぱなし。。。あこがれます。

昨日納品に行ってきました。
めちゃくちゃ暑い毎日やから、正直フエルト。。。心配していました。

でも、お弁当をどなたかが購入された直後だったみたい。
嬉しかったです。

ご主人を笑顔でお迎えするのですぞー。(頑張って~( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/41068201

この記事へのトラックバック一覧です: 焦るっっっっ。:

« 久しぶりのパックンポーチ newバージョン(^^) | トップページ | 会えてよかった(^^) »