« 焦るっっっっ。 | トップページ | やっぱり実家は最高です(*^_^*) »

2011年8月 5日 (金)

会えてよかった(^^)

上の子を出産するまでいた会社で知り合ったUちゃん。

棟は違うけど、同じマンション。

なのに長いこと会えずdown


見かけることはしょっちゅうあるけど、

どっちかが移動中だったりbicycleruncar

携帯のデータが飛んでからメールもできず。

家に行って手紙はさんでおこうかと思ったことも。


私のめんどくさい性格を理解してくれて、

悩むといつも的確なことをストレートに言ってくれる。

ひとまわり以上年下の私を、

娘みたいな感じじゃなくて、

本当に友達のように扱ってくれます(^^)

    それが嬉しいnote

そんなUちゃんに7月後半に偶然に会えて。

涙がでちゃいました。

笑顔で「元気だった(^^)

     相変わらず、あほなことで悩んでない?」  って。

       あほなことで悩んでます~~crying



変わらないおおらかな笑顔にほっとした。

言いたい人には言わせとこう!!って思った。

会えてよかった

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

« 焦るっっっっ。 | トップページ | やっぱり実家は最高です(*^_^*) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/41068373

この記事へのトラックバック一覧です: 会えてよかった(^^):

« 焦るっっっっ。 | トップページ | やっぱり実家は最高です(*^_^*) »