« 会えてよかった(^^) | トップページ | お祭り終了 »

2011年8月20日 (土)

やっぱり実家は最高です(*^_^*)

9日の夜~17日まで島根の実家に帰省してきました(^^)


実家は最高upって、

上げ膳据え膳だったわけでもなくって、

ご飯も作ってたし洗濯もしてたよ。


自分が一番のんびりできるところだなぁって再確認。


私の実家は山の中ですhappy01
小学校の同級生は9人だし、

大雪で小学校が臨時休校になったこともあるぐらい。

コンビニは2年前に車で20分ぐらいのとこにできたsmile

中学校は寮があってそこから通ってましたrun

私の通っていた小学校の生徒はみんな

中学は寮に入るので、

小学校の延長みたいな感じ。

今思えば楽しいとこでした(^^♪


なので、小学校時代の友達がやっぱり

今でも頻繁に会ったり連絡取ってます。



今年はセミが少なくって静かでした~。

夜から朝は涼しくってぐっすり眠れたし。

プチ同窓会もしたし、流しそうめんにバーベキュー。

安来港の花火大会、月の輪祭り。

夢みなとタワーでの水族館、お墓参りにお買い物。


今回はとっても充実した盛りだくさんの夏休みになりました。



帰りの高速、佐用過ぎたあたりで

トンネルを抜けたらゲリラ豪雨(@_@;)

ワイパーはMAX。

視界はほぼなし。

前の車のテールランプと白線をたよりにしての走行。

運転していてあんなに怖かったことはなかったデスcrying

事故しなくてよかった。

さて、今月末のマンションのお祭りにむけて、

もうちょっと作品を作りたいです。

作りかけのモノをカタチしていかなきゃ(^◇^)

みなさんはどんな夏休み過ごしましたか?



  気が付いたら10000アクセス超えていました。

  みてくれてありがとうデス<(_ _)>

  これからもしょうもないことから、

  ハンドメイドのこと書いていけたらと思っちょりますので

  よろしくお願いしますshine 

« 会えてよかった(^^) | トップページ | お祭り終了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/41290639

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり実家は最高です(*^_^*):

« 会えてよかった(^^) | トップページ | お祭り終了 »