« はしゃぎまくった日々、終了。 | トップページ | かわいいお土産(^^) »

2011年7月27日 (水)

目玉つけたぞ~

少しずつ、作りためてた魚介類達に、

今回は違った目玉を(^^)



Photo


動く目!!

【動眼】ってパッケージに書いてあった。

まだ切りっぱなしの魚たちもいるけど、

次は竿を作って一部、出荷いたしたいと思います。

floatさん、お願いね!(^^)!





    昨日公園で小学生の女の子たちに、

    「次のお店はいつですか?」って聞かれたの(^^♪

    マンションでのお店を楽しみに待っていてくれてるそう。

    すっごく嬉しくてホントにたまりませんでした♪


      ソレイユマルシェ参加のみなさん!!

      あとひと月だよ~。

      暑さに負けずにがんばりましょ~(○゜ε゜○)ノ~~

« はしゃぎまくった日々、終了。 | トップページ | かわいいお土産(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/40984203

この記事へのトラックバック一覧です: 目玉つけたぞ~:

« はしゃぎまくった日々、終了。 | トップページ | かわいいお土産(^^) »