« かわいいお土産(^^) | トップページ | 久しぶりのパックンポーチ newバージョン(^^) »

2011年7月31日 (日)

プールで冷え切った今日。

お子ちゃんとプールへ。

私もプールに入るとなるとやっぱり人に会わないとこへ・・・。

って思って、お隣の流れるプールへ(^^)


知ってる人いっぱいいたねcoldsweats01


2時間ほど流れてたら、


冷えたsweat02


元気な子供を眺めながら、

太陽の下ふるえておりました(@_@;)




今日、関大前のNatural Boxさん用の商品の準備完了しましたclub

あす発送するんで、floatさんよろしく(^^)/

     ・魚釣り ミニセット

     ・しずく型お手玉

     ・リバティつつみボタンのヘアゴム

      の3種類です。

   お願いしまーす。


これから秋にかけて、忙しくなりそう(*^_^*)

« かわいいお土産(^^) | トップページ | 久しぶりのパックンポーチ newバージョン(^^) »

コメント

よろしく~(^^)
私もあんまり進まないよ。
アツいし、やること多いしsweat02

お祭りで会えるのも楽しみclover
かき氷食べるぞpenguin

了解!!!
商品が届き次第納品に持っていきますわ~。
この暑い中、ほんまに尊敬ですわ。。。
ちくちく。

私はただ日常をこなすだけでバテばてよ。。。

去年偶然会った夏祭りに今年も行くんで、よろしくね。
今年はs君も誘っておいたよ。
会えたらよいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/41030313

この記事へのトラックバック一覧です: プールで冷え切った今日。:

« かわいいお土産(^^) | トップページ | 久しぶりのパックンポーチ newバージョン(^^) »