« 値札作りの日(^^) | トップページ | 目玉つけたぞ~ »

2011年7月25日 (月)

はしゃぎまくった日々、終了。

お久しぶりです。

やるぞ~ってやる気を見せながら、

ハンドメイドはがっつり停滞してました(-_-;)

ハンドメイドはしていたのです。

モノが自分の為というかなんというか・・・。


うちわを作っておりました(^-^;

嵐のコンサート用の。



はい。

実は先日の24日(日)京セラドームの

チケットが当たりまして。

親子席で上の子と私の姉と3人で参戦してきました\(^o^)/

そのためのうちわ。

構成にしばし悩み、製作に3日かかり。

着ていくTシャツもデコってやろうかfujiの勢いでした。

普段着で行ったけど。


そりゃ~もう、すごかった。

震災や節電の影響でしょうか、多少地味な印象でしたが

大満足でおおはしゃぎのコンサートでした(^^)



冷静さを取り戻して、今日からお店用に作品作り開始。

Photo


リバティのつつみボタン

リバティをワンポイントに何か作りたいな。

作れるか?





時々、嵐のことも思いだしながら

チクチク、ガンガン(つつみボタンを金づちで打つ音)やりまーす。






宝くじが当たる以上にうれしい当選でした(*^_^*)

来年もって言ったら欲張りかな。


« 値札作りの日(^^) | トップページ | 目玉つけたぞ~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/40955990

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃぎまくった日々、終了。:

« 値札作りの日(^^) | トップページ | 目玉つけたぞ~ »