« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

プールで冷え切った今日。

お子ちゃんとプールへ。

私もプールに入るとなるとやっぱり人に会わないとこへ・・・。

って思って、お隣の流れるプールへ(^^)


知ってる人いっぱいいたねcoldsweats01


2時間ほど流れてたら、


冷えたsweat02


元気な子供を眺めながら、

太陽の下ふるえておりました(@_@;)




今日、関大前のNatural Boxさん用の商品の準備完了しましたclub

あす発送するんで、floatさんよろしく(^^)/

     ・魚釣り ミニセット

     ・しずく型お手玉

     ・リバティつつみボタンのヘアゴム

      の3種類です。

   お願いしまーす。


これから秋にかけて、忙しくなりそう(*^_^*)

2011年7月30日 (土)

かわいいお土産(^^)

昨日、鹿児島のかわいいパッケージの

クッキーをもらいました(^^)

Photo



heart02かわいいでしょheart02


期待して開けてみると・・・



Photo_2

sign03

怒ってる~~sign03

私が食べれたのはこの1枚のみで、

あとは娘たちに食べられちゃった(^_^;)



かわいくておもしろいお土産ありがとう(≧∇≦)

2011年7月27日 (水)

目玉つけたぞ~

少しずつ、作りためてた魚介類達に、

今回は違った目玉を(^^)



Photo


動く目!!

【動眼】ってパッケージに書いてあった。

まだ切りっぱなしの魚たちもいるけど、

次は竿を作って一部、出荷いたしたいと思います。

floatさん、お願いね!(^^)!





    昨日公園で小学生の女の子たちに、

    「次のお店はいつですか?」って聞かれたの(^^♪

    マンションでのお店を楽しみに待っていてくれてるそう。

    すっごく嬉しくてホントにたまりませんでした♪


      ソレイユマルシェ参加のみなさん!!

      あとひと月だよ~。

      暑さに負けずにがんばりましょ~(○゜ε゜○)ノ~~

2011年7月25日 (月)

はしゃぎまくった日々、終了。

お久しぶりです。

やるぞ~ってやる気を見せながら、

ハンドメイドはがっつり停滞してました(-_-;)

ハンドメイドはしていたのです。

モノが自分の為というかなんというか・・・。


うちわを作っておりました(^-^;

嵐のコンサート用の。



はい。

実は先日の24日(日)京セラドームの

チケットが当たりまして。

親子席で上の子と私の姉と3人で参戦してきました\(^o^)/

そのためのうちわ。

構成にしばし悩み、製作に3日かかり。

着ていくTシャツもデコってやろうかfujiの勢いでした。

普段着で行ったけど。


そりゃ~もう、すごかった。

震災や節電の影響でしょうか、多少地味な印象でしたが

大満足でおおはしゃぎのコンサートでした(^^)



冷静さを取り戻して、今日からお店用に作品作り開始。

Photo


リバティのつつみボタン

リバティをワンポイントに何か作りたいな。

作れるか?





時々、嵐のことも思いだしながら

チクチク、ガンガン(つつみボタンを金づちで打つ音)やりまーす。






宝くじが当たる以上にうれしい当選でした(*^_^*)

来年もって言ったら欲張りかな。


2011年7月12日 (火)

値札作りの日(^^)

暑い日が続きますね(-_-;)

今日は昼からrain

幼稚園のお迎えに行く時間に降り出して・・・。


午前中はずーっと値札を作り。

商品はないけど(^_^;)

Photo



ミシン目をつくるカッターを買ったので、

使ってみたくって。

楽しかった(*^_^*)



これをつける商品を作らないとね。




2011年7月 4日 (月)

届いた(゜o゜)

もう2か月前から、

注文しようしようと思ってたんだsweat02

やっとネットで頼んだら、2日で届いた(゜o゜)

早っ。


Photo



パンとか魚釣りとか入れてる、

かわいい箱です(*^_^*)


いろんなモノに使えるからリピートしてます。




コレ書いてるときに地震があったdespair

なんか揺れてるな~って思って、

テレビつけたらやっぱりでした。

和歌山で震度3だって。

thunderは好きだけど、地震は苦手。

2011年7月 3日 (日)

お待たせしました(^_^;)

1年前に娘に約束した物。


Photo



子供部屋の夏用カーテン(^^)

サイズも測り、娘が布を選んで・・・。

あれから1年。

やっと完成しました(*^_^*)


製作時間、30分note



えーっと、





お待たせしました(^^♪


そんで、


ごめんなさいm(__)m









« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »