« お待たせしました(^_^;) | トップページ | 値札作りの日(^^) »

2011年7月 4日 (月)

届いた(゜o゜)

もう2か月前から、

注文しようしようと思ってたんだsweat02

やっとネットで頼んだら、2日で届いた(゜o゜)

早っ。


Photo



パンとか魚釣りとか入れてる、

かわいい箱です(*^_^*)


いろんなモノに使えるからリピートしてます。




コレ書いてるときに地震があったdespair

なんか揺れてるな~って思って、

テレビつけたらやっぱりでした。

和歌山で震度3だって。

thunderは好きだけど、地震は苦手。

« お待たせしました(^_^;) | トップページ | 値札作りの日(^^) »

コメント

sinoyuさん、見ちゃったのね~sweat01
細々とやってます(^^)

島根でも1dayみたいにできたらいいなって夢は持ってます。
そんときはご協力をhappy02

mikaさん、喜んでいただけて嬉しいです(^^)

マンションはやっぱり揺れますね(-_-;)

ブログしてたなんて知らなかったよ~^^
相変わらずこまめだね・・・・すごい!
私、マスク作るのにもどれだけ時間かかるやら^^;
うちの子のもイロイロ作って~~~~^^

地震!?
知らなかった・・・
やっぱり高いと怖いなぁ・・・;

今日はアリガト♪
まぶしく輝いてるわ~^^
娘、、、喜んでまーす!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/40667707

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた(゜o゜):

« お待たせしました(^_^;) | トップページ | 値札作りの日(^^) »