« はじめましての2匹 | トップページ | 念願かなって・・・(*^_^*) »

2011年6月27日 (月)

初体験のイベントでした

6/24 コスモスシアターで開催された、

CO布マルシェに

GYONさんのブースで参加させてもらってきました。


どんなイベントかわからないまま

参加したけど、内容はとても楽しいものでした。


いままでのイベントとは年齢層が高めな感じでした(^^)

でも、いつまでも客足が途絶えることはなくって、

会場に常にお客様がいらっしゃる、

お店の人とお客様同士が笑顔で会話できる、

そんな空間だったように思います。


お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございます。

GYONさん、さそってくれてありがとう(^^)/
Yさんの会話とっても勉強になりました(^^)


またまた製作モードにスイッチ入りましたnote

« はじめましての2匹 | トップページ | 念願かなって・・・(*^_^*) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/40567439

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験のイベントでした:

« はじめましての2匹 | トップページ | 念願かなって・・・(*^_^*) »