« あじさい | トップページ | はじめましての2匹 »

2011年6月17日 (金)

製作モード (^_^)v

昨日、floatさんとmobilephoneでお話しして、

ここんところ停滞していた製作意欲がムクムクと(^_^)v


朝、下の子を幼稚園に送っていってから

ミシンをだして・・・。



Photo



作らなきゃって思ってた、幼稚園で使う

ランチョンマットを(^_^;)

残りの時間で、簡単ミニ巾着を5枚。



嵐のDVDが届いちゃったので見たいし。

コンサートの申し込み、いつにしようかな・・・とか。

雑念が多すぎるsweat02


だけど、フェルトのほうもお魚釣り作ろうとちょきちょきしてます。

お弁当も作ろうと、型紙の行方を探しています(*_*)


布も作りたいものがあるので、

また完成したら見てやってください。

« あじさい | トップページ | はじめましての2匹 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/40437496

この記事へのトラックバック一覧です: 製作モード (^_^)v:

« あじさい | トップページ | はじめましての2匹 »