« はこものへ納品 | トップページ | いちごジャム と やまいちごジャム »

2011年5月30日 (月)

懸賞当選(^^) でも、もやもや(?_?)

28日の夕方。

なんの懸賞か覚えてないけど、当選品が届きました。


Photo



吉野家の牛丼 ふりかけ 1ケース!!

1 × 10P × 8箱。


そんなにいらん(*_*)



ので、ちょうどメールをくれた人や出会う予定のある人に配ってます。

旦那にも1箱持たせたし、姉ちゃんにも渡した。



ここだけの話。

ワタクシ

牛丼は・・・・  松屋 派でゴザイマスfuji



でも、吉野家も食べますhappy01





なんの懸賞だったかな~。

神明ってなんの会社かな?

 ↑         
  神明はお米の会社だそうです(^^)

 教えてくれてありがとうございました。

 すっきりした ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

          

          clover

« はこものへ納品 | トップページ | いちごジャム と やまいちごジャム »

コメント

たびこさん

 すっきりです(^^)
 ありがとうございましたhappy01
 いつもと違うスーパーで買ったお米の懸賞だったのかと。
 
 たびこさんも当選オメデトウございます(^^♪
 
 

はじめまして。
うちもふりかけ当たりました。
「神明」はお米の会社ですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/40184550

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞当選(^^) でも、もやもや(?_?):

« はこものへ納品 | トップページ | いちごジャム と やまいちごジャム »