« 新入りです。 | トップページ | はこもの vol.2  お弁当 »

2011年5月11日 (水)

出会い!(^^)!

土曜に娘の皮膚科にbicycleでGOdash

岸和田商店街をぬけたとこなので、

娘は嫌々・・・、私はルンルン(^^♪


だって、商店街のとらやに行けるんだもん。

めずらしく混んでいた皮膚科を終え、

娘にトラ焼きを与えて、わたしはとらやへ吸い込まれて・・・。


新しい色のフェルトと出会ったよ。

2011_0511_102350cimg0061


色自体は前からあるんだろうけど、

直接出会ったのは初めて\(^o^)/


来てよかった。



20枚ほど購入して、帰宅~。




次の日は【浜寺 アースデイ】へ。

2011_0509_204148cimg0058

これを目当てのおでかけではなかったけど、ちょっと寄り道。




そこには2月の【はこもの vol.1】で出会った

DONUTS DEPTさんの姿がw(゚o゚)w

「おひさしぶりでーーーーーす(*^-^)」


の次に、

頼まれてたドーナツまだ完成してない(@Д@;

って、冷や汗。

「いつでもいいから~、ホントに(^^)」のやさしい言葉に甘えて、

もう数カ月。

今月末の【はこもの vol.2】にはお届けします

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・




とってもおいしいドーナツです。

先週からは遠いけど、

ロハスとかイベントに出店されてるので、

出会ったらぜひ食べてみてください。




この週末はいい出会いがいっぱいでしたclover















« 新入りです。 | トップページ | はこもの vol.2  お弁当 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/39945792

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い!(^^)!:

« 新入りです。 | トップページ | はこもの vol.2  お弁当 »