« はこもの vol.2  お弁当 | トップページ | 懸賞当選(^^) でも、もやもや(?_?) »

2011年5月29日 (日)

はこものへ納品

まさかの5月なのに梅雨入り。

そんで、台風。

さらに、大雨警報。

今日は下の子の幼稚園の日曜参観だったんだけど、

園まであと3分のとこで警報出て、Uターンsweat02


おかげで、空港に旦那さんをお見送りするハメにdown

           今日から2カ月ほど、タイへ出張にいかれるのです。

            2週間前に辞令が出て、なんかドタバタしました。


でも、行ってしまったらあとは気が楽(^^♪

女3人の生活、楽しみたいと思います

    (*^ー゚)bグッジョブ!!



午後からは

あす開催の はこもの vol.2 へ納品に。

預かっていった、Tさんakeさんの商品と並べさせてもらって、

他の作家さんの商品も見せてもらって。


素敵な商品がたーーーくさんあって、幸せでした。

あす、じっくり見れないのが残念です。



floatさん、頑張ってね ┗(^o^)┛


Photo_2

(ノ∀`) アチャー

ごちゃごちゃdown

会場の寺内会館から車で10分もかからないとこに、

私の姉のhouseがあるの。

帰りに立ち寄りjapaneseteaいただいて帰った。

今月3回目の訪問だから、

旦那さんに「また来た!!」って言われたbleah

大雨に負けないくらい、移動した今日でした。

あすは雨がやみますように。

« はこもの vol.2  お弁当 | トップページ | 懸賞当選(^^) でも、もやもや(?_?) »

コメント

ティーさん

 つたない並べ方ですんません<(_ _)>
 場所は遠慮しながらも、ど真ん中いただきました(^^)
 たくさんの人が手にとってくれていると嬉しいですね。

 今日は小学校も休校なんて・・・。
 雨すぐやんだのにね(T_T)

こんにちは。
昨日は作品の搬入ありがとうございました。
朝からお忙しかったでしょうに、、、
雨の中、大変な中、ありがとうございました。<(_ _)>
作品も綺麗に並べて頂けて嬉しいですー。

雨、やみましたね☆
今日のイベントが無事に終わる事を祈ってまーす!

お役に立てたかな?

私もいいモノ見せてもらっていい刺激をいただきました。
みなさん、アーティストだな~って実感。
もっと上を目指してみたくもなりました(^u^)

また、遊びに行くね~。

ありがとう!!!
本当に今日はありがとう!!!

姫二人も本当にありがとう!!!!
感謝です。

明日がんばるよー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/40184402

この記事へのトラックバック一覧です: はこものへ納品:

« はこもの vol.2  お弁当 | トップページ | 懸賞当選(^^) でも、もやもや(?_?) »