« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月30日 (月)

懸賞当選(^^) でも、もやもや(?_?)

28日の夕方。

なんの懸賞か覚えてないけど、当選品が届きました。


Photo



吉野家の牛丼 ふりかけ 1ケース!!

1 × 10P × 8箱。


そんなにいらん(*_*)



ので、ちょうどメールをくれた人や出会う予定のある人に配ってます。

旦那にも1箱持たせたし、姉ちゃんにも渡した。



ここだけの話。

ワタクシ

牛丼は・・・・  松屋 派でゴザイマスfuji



でも、吉野家も食べますhappy01





なんの懸賞だったかな~。

神明ってなんの会社かな?

 ↑         
  神明はお米の会社だそうです(^^)

 教えてくれてありがとうございました。

 すっきりした ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

          

          clover

2011年5月29日 (日)

はこものへ納品

まさかの5月なのに梅雨入り。

そんで、台風。

さらに、大雨警報。

今日は下の子の幼稚園の日曜参観だったんだけど、

園まであと3分のとこで警報出て、Uターンsweat02


おかげで、空港に旦那さんをお見送りするハメにdown

           今日から2カ月ほど、タイへ出張にいかれるのです。

            2週間前に辞令が出て、なんかドタバタしました。


でも、行ってしまったらあとは気が楽(^^♪

女3人の生活、楽しみたいと思います

    (*^ー゚)bグッジョブ!!



午後からは

あす開催の はこもの vol.2 へ納品に。

預かっていった、Tさんakeさんの商品と並べさせてもらって、

他の作家さんの商品も見せてもらって。


素敵な商品がたーーーくさんあって、幸せでした。

あす、じっくり見れないのが残念です。



floatさん、頑張ってね ┗(^o^)┛


Photo_2

(ノ∀`) アチャー

ごちゃごちゃdown

会場の寺内会館から車で10分もかからないとこに、

私の姉のhouseがあるの。

帰りに立ち寄りjapaneseteaいただいて帰った。

今月3回目の訪問だから、

旦那さんに「また来た!!」って言われたbleah

大雨に負けないくらい、移動した今日でした。

あすは雨がやみますように。

2011年5月12日 (木)

はこもの vol.2  お弁当

はこもの vol.2 に出品する


おべんとう 2個



2011_0511_102103cimg0060



以前、お揃いで欲しいって聞いたので

同じような内容で2個。


完全に一緒にするか、ちょっと変えるかで考えた結果、

ちょっと変えてみました(^_^;)




このお弁当は人気なのですが、

お弁当の入れ物が2か月前から売ってなくって・・・・(T_T)

まだ少し在庫はあるんだけど、

どこにいってもないんだよねdown


見かけた方、

ぜひぜひ教えてくださいm(__)m




ドーナツ、試作品つくったけど・・・

納得できなくてボツ。


子供のおままごと行き~~(T_T)




2011年5月11日 (水)

出会い!(^^)!

土曜に娘の皮膚科にbicycleでGOdash

岸和田商店街をぬけたとこなので、

娘は嫌々・・・、私はルンルン(^^♪


だって、商店街のとらやに行けるんだもん。

めずらしく混んでいた皮膚科を終え、

娘にトラ焼きを与えて、わたしはとらやへ吸い込まれて・・・。


新しい色のフェルトと出会ったよ。

2011_0511_102350cimg0061


色自体は前からあるんだろうけど、

直接出会ったのは初めて\(^o^)/


来てよかった。



20枚ほど購入して、帰宅~。




次の日は【浜寺 アースデイ】へ。

2011_0509_204148cimg0058

これを目当てのおでかけではなかったけど、ちょっと寄り道。




そこには2月の【はこもの vol.1】で出会った

DONUTS DEPTさんの姿がw(゚o゚)w

「おひさしぶりでーーーーーす(*^-^)」


の次に、

頼まれてたドーナツまだ完成してない(@Д@;

って、冷や汗。

「いつでもいいから~、ホントに(^^)」のやさしい言葉に甘えて、

もう数カ月。

今月末の【はこもの vol.2】にはお届けします

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・




とってもおいしいドーナツです。

先週からは遠いけど、

ロハスとかイベントに出店されてるので、

出会ったらぜひ食べてみてください。




この週末はいい出会いがいっぱいでしたclover















2011年5月 2日 (月)

新入りです。

先日の【ほんの少しでも・・・】で一目ぼれheart02


Photo

玄関でお迎えしてくれます(o^-^o)


左で見切れてるのは、

大きな招き猫の置物cat


結婚して貝塚に来るときに、前の職場のおじさんがくれたモノ。

もう12年玄関で招いてくれてる(*^ω^*)ノ彡



新入りサンも、よろしくね(^^♪




ほんの少しでも・・・ご報告(^_^)

4/28開催のチャリティーイベント

 ほんの少しでも・・・


ご来場いただいたみなさんありがとうございました。




イベント終了後、島根に向けて出発したので

ご報告が遅くなりました(^_^;)



私も少しですが義援金に参加できてうれしいです。

ホントに少しで申し訳ないんだけど。。。



GIFTブース

P1040030_2 P1040032 P1040033

いつものようにカメラを忘れたので、

Gyonさんの画像をいただきましたm(__)m





急にお手伝いをお願いした

Kさん、Yさん、mimiさんありがとうねhappy01


楽しかったね(^_^)v




詳しくは●H-mat●さんのブログで。
義援金の領収書まで、ホントに詳しく載せてくれてます。

信頼できる人だわ~note



次は5/30のはこもの展 vol.2



詳しいことは、主催はfloatさんのブログにてclover



« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »