« やっと完成のクレープ | トップページ | 新入りです。 »

2011年5月 2日 (月)

ほんの少しでも・・・ご報告(^_^)

4/28開催のチャリティーイベント

 ほんの少しでも・・・


ご来場いただいたみなさんありがとうございました。




イベント終了後、島根に向けて出発したので

ご報告が遅くなりました(^_^;)



私も少しですが義援金に参加できてうれしいです。

ホントに少しで申し訳ないんだけど。。。



GIFTブース

P1040030_2 P1040032 P1040033

いつものようにカメラを忘れたので、

Gyonさんの画像をいただきましたm(__)m





急にお手伝いをお願いした

Kさん、Yさん、mimiさんありがとうねhappy01


楽しかったね(^_^)v




詳しくは●H-mat●さんのブログで。
義援金の領収書まで、ホントに詳しく載せてくれてます。

信頼できる人だわ~note



次は5/30のはこもの展 vol.2



詳しいことは、主催はfloatさんのブログにてclover



« やっと完成のクレープ | トップページ | 新入りです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/39831900

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの少しでも・・・ご報告(^_^):

« やっと完成のクレープ | トップページ | 新入りです。 »