« ひさしぶりの パン | トップページ | 苦手です・・・ »

2011年4月11日 (月)

チャリティーイベントのお知らせとチャリティー商品

遅くなりましたが参加するチャリティーイベントのお知らせです(^^)


      ハンドメイドチャリティーイベント

      『ほんの少しでも・・・』

      2011年4月28日(木)

      11:00~15:00

      貝塚コスモスシアター 1階 小ホール

        *会場は土足禁止となっておりますのでmyスリッパをご持参頂けると助かります

     震災の被害に遭われた方々に何か少しでも力になれたら・・・

     そういう想いが集まってチャリティーイベントをする事になりました。

     作家ブースでは売上の3割~を義援金とし、チャリティーブースではお買い上げ頂いた全てを

     義援金として、募金箱も設けます。

     是非たくさんの方にお越し頂き少しでも大きな輪になってこの気持ちが被災地に届きますように・・・

     集まった『気持ち』はコスモスシアター(貝塚市)を通じて日本赤十字社へ募金されます。




   主催者の●H-mat●さんのブログより  




非力ながら私もGYONさんと【GIFT】として出店させてもらいます<(_ _)>

お時間ある方、ぜひお越しくださいませ。



さて、その売り上げをすべて義援金とするチャリティーブースに

おかせてもらう商品完成しました(^^♪


Photo


お弁当5個。

中身を少し小さくしました。

でも盛りだくさんおかず詰めてます(^^)/




私自身、やる気はあるけど時間がない状態が続いてて・・・。

普段は表にでない友達に助けてもらうことにしましたcrying

今回、chercherとして共同でお店に並びますが、

次のイベントには出ないモノがあります(^_^;)

こちらもお楽しみにしていただきたい。



私よりものすごーく素敵なモノを作るのです。

許可がでたら写真載せたいと思います。

      \(^o^)/

« ひさしぶりの パン | トップページ | 苦手です・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/39568675

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーイベントのお知らせとチャリティー商品:

« ひさしぶりの パン | トップページ | 苦手です・・・ »