« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月27日 (水)

やっと完成のクレープ

2




結構前から作り始めてたクレープがやっと完成(^_^;)

作り始めてから手をとめると、

ずいぶんとほったらかしてしまいます ┐( ̄ヘ ̄)┌


悪いクセ。

でも治らないクセ。


治そうともしないクセ・・・。




そのクレープ用に作りすぎたトッピング。


Image







今からストラップとキーチェーン付けちゃおうと思います。

そして、チャリティブースへ置かせてもらいます(^^)

よかったら、買ってね(^_^)v

チャリティーブースは売り上げの全部を義援金として募金されるから。



ハンドメイドチャリティーイベント

      『ほんの少しでも・・・』

      2011年4月28日(木)

      11:00~15:00

      貝塚コスモスシアター 1階 小ホール

        *会場は土足禁止となっておりますのでmyスリッパをご持参頂けると助かります

     震災の被害に遭われた方々に何か少しでも力になれたら・・・

     そういう想いが集まってチャリティーイベントをする事になりました。

     作家ブースでは売上の3割~を義援金とし、チャリティーブースではお買い上げ頂いた全てを

     義援金として、募金箱も設けます。

     是非たくさんの方にお越し頂き少しでも大きな輪になってこの気持ちが被災地に届きますように・・・

     集まった『気持ち』はコスモスシアター(貝塚市)を通じて日本赤十字社へ募金されます。

2011年4月25日 (月)

ちゃくちゃくと準備を(^_^;)

      『ほんの少しでも・・・』

      2011年4月28日(木)

      11:00~15:00

      貝塚コスモスシアター 1階 小ホール


もうすぐです。

毎回のことだけど、

あれもこれも作って・・・って思っててもまったくできない・・・。

少ないけどチャリティーに貢献できたら(^_^;)



     

チャリティーブースに置かせてもらう商品

          ↓

2011_0423_175955cimg0050

お気づきかと思いますが、

資材多めです(@_@;)


ばね口とカードケースとかナスカンとか紙袋とか。

コチラの売り上げはすべて義援金となります。


Giftブースに置くのは、

2011_0423_175446cimg0049


作者名非公表の友人の作品ですhappy01



素敵なのでみてみてね。






携帯のデータ送ってくれてありがとう。

こんなにも携帯が必需品になってるなんて、

ホントにびっくりしました。

バックアップしっかりとろう(^^)って思うのと同時に、

やっぱり紙に残さないとっって思った。


アナログ人間だもん(^_^)v














2011年4月22日 (金)

お手数ですが、お願いします<(_ _)>

携帯のデータがすべて消えちゃいましたsweat02

とっていたはずのバックアップも画像のみ・・・。



もう一回、私に連絡先を教えてもいいよ~と

おっしゃって下さるみなさま。


携帯の方にメルアド、電話番号をご連絡くださいcrying




なんで消えてるんだ?(T_T)

2011年4月13日 (水)

苦手です・・・

下の子の幼稚園のPTA役員をやらせてもらうことになり、

本日、1回目の役員会catface


知ってる人が多いので、そんなに気負わなくても大丈夫で(^^)



でも、行事の内容など細かく話し合うのはちょっと苦手down



基本、細かいこと決めるのは苦手ってのがわかりました。


そこが大事なとこなんだけど・・・sweat02




役員全員にチャリティーイベントのチラシもらっていただきました(^_^)v



2011年4月11日 (月)

チャリティーイベントのお知らせとチャリティー商品

遅くなりましたが参加するチャリティーイベントのお知らせです(^^)


      ハンドメイドチャリティーイベント

      『ほんの少しでも・・・』

      2011年4月28日(木)

      11:00~15:00

      貝塚コスモスシアター 1階 小ホール

        *会場は土足禁止となっておりますのでmyスリッパをご持参頂けると助かります

     震災の被害に遭われた方々に何か少しでも力になれたら・・・

     そういう想いが集まってチャリティーイベントをする事になりました。

     作家ブースでは売上の3割~を義援金とし、チャリティーブースではお買い上げ頂いた全てを

     義援金として、募金箱も設けます。

     是非たくさんの方にお越し頂き少しでも大きな輪になってこの気持ちが被災地に届きますように・・・

     集まった『気持ち』はコスモスシアター(貝塚市)を通じて日本赤十字社へ募金されます。




   主催者の●H-mat●さんのブログより  




非力ながら私もGYONさんと【GIFT】として出店させてもらいます<(_ _)>

お時間ある方、ぜひお越しくださいませ。



さて、その売り上げをすべて義援金とするチャリティーブースに

おかせてもらう商品完成しました(^^♪


Photo


お弁当5個。

中身を少し小さくしました。

でも盛りだくさんおかず詰めてます(^^)/




私自身、やる気はあるけど時間がない状態が続いてて・・・。

普段は表にでない友達に助けてもらうことにしましたcrying

今回、chercherとして共同でお店に並びますが、

次のイベントには出ないモノがあります(^_^;)

こちらもお楽しみにしていただきたい。



私よりものすごーく素敵なモノを作るのです。

許可がでたら写真載せたいと思います。

      \(^o^)/

2011年4月 3日 (日)

ひさしぶりの パン

Photo


一部、yummy!feltさんの型紙を使いました(^^)

土日で13個完成dash

ペース的に・・・、どうなんだ?。


お子達のいる春休みは何かと忙しく、

夜中にチクチクと(^_^;)


約1週間前にやってきたハムスターの

回し車の音だけが響く中、睡魔と闘って負けてますdown

今月末のイベントにいくつ用意できるでしょうか。

ちょっと焦り気味。

いつものように、後半追い上げタイプなので

ぼちぼちとやりまーす(*^ω^*)ノ彡

2011年4月 2日 (土)

誕生日プレゼント(^^)

もう4月。


4月生まれのもうすぐ誕生日の私。

保育所からの付き合いの友人からプレゼントもらった(^^♪




Photo




これ、ずーーーっとほしかったの((w´ω`w))

ロイヤルのフェルトの色見本帳note



ずっと覚えていてくれてありがとう(*´v゚*)ゞ

誕生日も欲しがってるものも。

大切にします。




暇さえあれば、眺めちゃいますhappy02


さあ、製作製作。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »