« お手数ですが、お願いします<(_ _)> | トップページ | やっと完成のクレープ »

2011年4月25日 (月)

ちゃくちゃくと準備を(^_^;)

      『ほんの少しでも・・・』

      2011年4月28日(木)

      11:00~15:00

      貝塚コスモスシアター 1階 小ホール


もうすぐです。

毎回のことだけど、

あれもこれも作って・・・って思っててもまったくできない・・・。

少ないけどチャリティーに貢献できたら(^_^;)



     

チャリティーブースに置かせてもらう商品

          ↓

2011_0423_175955cimg0050

お気づきかと思いますが、

資材多めです(@_@;)


ばね口とカードケースとかナスカンとか紙袋とか。

コチラの売り上げはすべて義援金となります。


Giftブースに置くのは、

2011_0423_175446cimg0049


作者名非公表の友人の作品ですhappy01



素敵なのでみてみてね。






携帯のデータ送ってくれてありがとう。

こんなにも携帯が必需品になってるなんて、

ホントにびっくりしました。

バックアップしっかりとろう(^^)って思うのと同時に、

やっぱり紙に残さないとっって思った。


アナログ人間だもん(^_^)v














« お手数ですが、お願いします<(_ _)> | トップページ | やっと完成のクレープ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/39746872

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃくちゃくと準備を(^_^;):

« お手数ですが、お願いします<(_ _)> | トップページ | やっと完成のクレープ »