« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月30日 (水)

春を感じたこと

27日に娘二人を乗せ緑地公園へいってきました(^^)


豊中に住んでいる姉と

「まだまだ寒いね~」

『このぐらいの時期には、咲いてるのにね(^^)』


って歩いていて、

1本の桜の木を見上げると・・・




『咲いてるshineshine


2輪だけ桜の花がさいてました(*^_^*)



それを見ただけで、なんかあったかくて

ほっこりできて・・・


しばらく見上げていました。



もう春cherryblossom

いろんなことが起こったけど、

いいことも悪いことも楽しんで前向きに過ごして行けたら。

2011年3月16日 (水)

今、自分にできること

ずっと自分にできることを考えていた。

ハンドメイドをする人で、

ネックウォーマーやマフラー。

マスク、入園、入学かばんなど

ハンドメイドならではのほっこりとできるものを

作って送ろうとお声もかけていただきました(*_*)

いろんな呼びかけの記事も読みました。


一番必要なのはやっぱりお金だと思った。

個人の力は小さい。

たくさん集まると大きな力になる。

とっても大きな、大きな。


働いてない自分は何ができる??

自分にできることは、募金。

ハンドメイドの売り上げを募金すること。

これからも。


27日に緑地公園でするフリマの売り上げも。






たくさんの方の力が集まりますように。








2011年3月 2日 (水)

2.27【はこもの】行ってきました(^_^)v

floatさん主催の【はこもの】

27日、微力ながらお手伝いをしてきました(^^)


2011_0227_090103cimg0062 2011_0227_084933cimg0056 2011_0227_084957cimg0057 2011_0227_085030cimg0058 2011_0227_085050cimg0059 2011_0227_090037cimg0060 2011_0227_090051cimg0061


前日の26日は洋室で開催でしたが、

この日は会館側のミスで和室での開催となったそうです(*_*)


でも、なかなかいい感じ(^^♪



お客様や出展者さん達と座ってのんびりと

お話しできて、いい空間でした~happy01



初対面の方ばかりでしたが、

いいアドバイスもらったり、いっぱい刺激を受けました。






floatさんお疲れ様でした。

またイベント企画してね。

次回は、はこもので買ったものや

おいしかったドーナツのこと書きます\(^o^)/

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »