« ソレイユマルシェのご報告 | トップページ | 今、自分にできること »

2011年3月 2日 (水)

2.27【はこもの】行ってきました(^_^)v

floatさん主催の【はこもの】

27日、微力ながらお手伝いをしてきました(^^)


2011_0227_090103cimg0062 2011_0227_084933cimg0056 2011_0227_084957cimg0057 2011_0227_085030cimg0058 2011_0227_085050cimg0059 2011_0227_090037cimg0060 2011_0227_090051cimg0061


前日の26日は洋室で開催でしたが、

この日は会館側のミスで和室での開催となったそうです(*_*)


でも、なかなかいい感じ(^^♪



お客様や出展者さん達と座ってのんびりと

お話しできて、いい空間でした~happy01



初対面の方ばかりでしたが、

いいアドバイスもらったり、いっぱい刺激を受けました。






floatさんお疲れ様でした。

またイベント企画してね。

次回は、はこもので買ったものや

おいしかったドーナツのこと書きます\(^o^)/

« ソレイユマルシェのご報告 | トップページ | 今、自分にできること »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/39074777

この記事へのトラックバック一覧です: 2.27【はこもの】行ってきました(^_^)v:

« ソレイユマルシェのご報告 | トップページ | 今、自分にできること »