« 逃避中 | トップページ | 【はこもの】へ発送 »

2011年2月22日 (火)

折れかけた (T_T)

イベントまで1週間を切って、

逃避してる場合じゃないときびきびと動きだした週明け。



27日のはこものに出品するモノを箱詰めしようと、

段ボールを組み立てちょっと買い物へbicycle

帰ってみたら。。。


子供たちが改造してたΣ( ̄ロ ̄lll)

きれいな段ボールがめずらしかったのか・・・。
穴開けなくてもヨクナイ??


まあ、いいや。

今日の朝、ふとマンションの掲示板見て思った。

「ポスター、再掲示されてないなぁ」

金、土、日、月、火gawk おかしい。


問い合わせたら、まとめて置いてあったけど

その上に箱が3つも積まれとった(T_T)

   なぜーーー(´・ω・`)


あんなに、事前に確認したのに。


温度差というかなんというか。

毎回毎回、打ち合わせたことと違う展開になるので

ちょっと、イベントをやることへの意欲が折れそうになっちゃったweep



でも、もう復活してるので大丈夫。


ちょっと愚痴りましたm(__)m

« 逃避中 | トップページ | 【はこもの】へ発送 »

コメント

float さん

 うん(^^) 大丈夫(^_^)v

だーいじょーぶだー。。。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 逃避中 | トップページ | 【はこもの】へ発送 »