« お弁当4個作ったよ | トップページ | おめでとうケーキ 完成です。 »

2011年2月 1日 (火)

きめこみパッチワーク

今日は幼稚園のPTA交流会で

 cherryきめこみパッチワーク スウィ-ツマグネットcherry

Photo

作ってきました(^^)


きめこみ、久しぶりでした。

そして、小さいものを作ったのは初めてだったので

難しかったなwobbly



でも、みんなとわいわい話しながら作ったから

楽しかった(*^_^*)



終了後にお昼を食べに行っておしゃべり。

人が作ってくれるご飯っておいしい( ^ω^ )



一息ついた日でした。






もう2月ですね(゜o゜)


1月は 行く。

2月は にげる。

3月は 去る。


でしたっけ?


今年は年女で厄年coldsweats02

いいんだか悪いんだか・・・。


« お弁当4個作ったよ | トップページ | おめでとうケーキ 完成です。 »

コメント

キットになってるから、お手軽でしたよん(^^)

節分終わったからうちもお雛様ださないとdash

´З`)σ
すごいね。やっぱり器用やわ。
木目込みで思い出した、、おチビのお雛様ださなきゃ。だわ。

季節が変わるのって
ほんまに早い(;´▽`A``*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/38701550

この記事へのトラックバック一覧です: きめこみパッチワーク:

« お弁当4個作ったよ | トップページ | おめでとうケーキ 完成です。 »