« 【はこもの】へ発送 | トップページ | 2.27【はこもの】行ってきました(^_^)v »

2011年2月28日 (月)

ソレイユマルシェのご報告

26日開催のソレイユマルシェに

来てくれたみなさま、お買い上げいただいたみなさま。

そして計画から当日まで動き回ってくれたスタッフ―のみなさん。



ありがとう\(^o^)/

お疲れ様でした。

また、vol.2やりましょう(^^)



2011_0226_100748cimg0055 2011_0226_100739cimg0054 2011_0226_100720cimg0053 2011_0226_100710cimg0052_2


写真をとるのが下手なので。。。。

前やっていた、1dayの半分の広さでしたがなかなかいい空間に

なっていたと思います。



反省点はいくつかあるけど、

無事終了しました(v^ー゜)ヤッタネ!!




ありがとうございましたm(__)m



次の日の、

【はこもの】のことは、次の機会に(^_^)v

« 【はこもの】へ発送 | トップページ | 2.27【はこもの】行ってきました(^_^)v »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/39048516

この記事へのトラックバック一覧です: ソレイユマルシェのご報告:

« 【はこもの】へ発送 | トップページ | 2.27【はこもの】行ってきました(^_^)v »