« フェルトのヘアゴム | トップページ | 折れかけた (T_T) »

2011年2月19日 (土)

逃避中

イベントまであと1週間ですsweat01


いつもだけど、

焦ってます ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 

やっぱり、いつも通り・・・【現実逃避】始めましたcoldsweats02

急に模様替えがしたくなったり、

めったに作らいないお菓子作ってみたり、

嫌いな料理を凝ってみようかな~なんて思ったりsweat02


テストの前にもこんな行動をとる子でした。

成長してませんね(-_-;)




昨日作ったブラウニー

Photo

ブラウニーなのにとっても甘いの(笑)




おいしくできたから、テンションあがって

昼間に買ってきた白ネギで娘ふたりとチャンバラを・・・



ネギがポキっと折れて終了down


何やってんだか ε-( ̄ヘ ̄)┌






 soleil marche ~ソレイユマルシェ~

     2/26(土)  10時~14時

      サンシティ貝塚

      管理棟地下カルチャー室にて

       

     

     こじんまりとしたお店になります。

     
     駐車場がないので、徒歩または自転車でお越しください。



      
      
        ・GYONさん

        ・akeさん

        ・Tさん

          他 手作り大好きママ達でします(*^_^*)

          ブログのある方のお名前載せました。





    





« フェルトのヘアゴム | トップページ | 折れかけた (T_T) »

コメント

逃避するとありえないことをするタイプみたい(^^)
意外とすっきりするよ~。

あーもーほんま、白ねぎでチャンバラおもしろ過ぎです(笑)

逃亡しちゃってる時点でだいぶんおもしろいねんけどね(*^m^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フェルトのヘアゴム | トップページ | 折れかけた (T_T) »