« 今年もいろいろありがとうございました(^u^) | トップページ | 活動開始 »

2011年1月 5日 (水)

あけましておめでとうございます

年末、年始。

帰省先の島根はエライ雪でした(T_T)
実家は鳥取県米子市のおとなり。

メインの国道9号線がとんでもないことになり、

知り合いがおうちに帰るまで40時間かかったとかwobbly

帰省してた方、旅行されてた方、

お疲れ様でした(*_*)

自然災害なので、島根鳥取を嫌いにならないで下さいねcoldsweats01




実家も60センチくらいは軽く積もって、

毎日雪かき&雪遊びでした。

そんで、おこたにもぐって・・・・寝るsleepy

  そんな年末・年始。




ちゃんと、雪かきしながら考えてましたよ。

今年の目標(^_^)v


  ●めんどくさがりを半分にすること・・・かな(笑)

    人とかかわることも、

    はんどめいども。

 
    何事にも、まず前向きに考える癖をつけようと思います。



「めんどくさいなdash


なんて言ってたら、【おいおいsweat01】 ってしかってね。




今年も1年、よろしくお願いします

     (o・ω・)ノ))

« 今年もいろいろありがとうございました(^u^) | トップページ | 活動開始 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/38346018

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年もいろいろありがとうございました(^u^) | トップページ | 活動開始 »