« 活動開始 | トップページ | きめこみパッチワーク »

2011年1月19日 (水)

お弁当4個作ったよ

定番になってるお弁当riceball

4個まとめては時間かかったな(-_-)



少しずつ変わっていってます。
1か所とかなのでわかりにくいと思いますが・・・(笑)



Image



近頃は、デジカメで撮るより

mobilephoneで撮る方が多くなっちゃったsweat02

簡単だから~~。


画像悪くってごめんなさい。


ここにもめんどくさがりのとこがでちゃってます(-"-)





幼稚園が今週は個人懇談の為に

午前中お迎えですdown

時間が作れないな・・・って思ってたらもう明日は20日sign03




(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


2月のイベントのこと相談しないと。

関係者の皆さん。

年末に持ち帰った宿題はできたでしょうか?

そろそろ、提出してもらおうかな(笑)


私はもちろん・・・、

追い込みかけます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


« 活動開始 | トップページ | きめこみパッチワーク »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/38527072

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当4個作ったよ:

« 活動開始 | トップページ | きめこみパッチワーク »