« あけましておめでとうございます | トップページ | お弁当4個作ったよ »

2011年1月12日 (水)

活動開始

11日の子供たちの始業式に合わせて、

私も活動開始しました~happy01



まずはハンドメイドの材料や型紙の整理 

自分で作った型紙はもっかいちゃんと作り直しました(^^)

それから・・、

ずーーーーっと気になっていた はさみhairsalon

切れ味 悪いし、なんだか重たくなって。。。
去年は手が痛くなることが多かったから、

メンテナンスしようと。

研ぎに出すと確かいい値段したと思うので、

布切り用の研ぎ器をゲット!!(生協ですがsweat01)

後は551でサビ取り。


見事に 切れ味良好で軽いはさみに戻りました(^_^)v

Hasami



今日はうれしくって、ずーっとフェルトを切ってました。
たくさん切ったのに、

  イタクナーーイ( ̄ー+ ̄)


明日からは縫っていきます。



2月のイベントのことも決めないといけませんが、

もうちょっと後回しにさせてもらいます<(_ _)>



    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

素敵なイベントのご紹介を。

豊中で活動してるfloatさんが2月にイベントをされます。

その出展者を募集しております。

のぞいてみてちょーだい(^^♪

   コチラ → 

気さくな方なので、わからないことは問い合わせてみてclover

豊中ってこちらとはまた違っていて、

ホントにおもしろいです。

泉州でニーズがあるのに、豊中ではない・・・とか。

その逆もあって、勉強になるよ。




私の師匠、floatさんを見習って私もガンバろっと(^u^)







まだ、はさみで切り足りないなdown

« あけましておめでとうございます | トップページ | お弁当4個作ったよ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/38441280

この記事へのトラックバック一覧です: 活動開始:

« あけましておめでとうございます | トップページ | お弁当4個作ったよ »