« サンタさんへの送りもの | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010年12月27日 (月)

今年もいろいろありがとうございました(^u^)

あすから帰省するので、

少し早いですがご挨拶を(*^_^*)




年初めに目標を立てたように、

いろんな方とイベントでご一緒させてもらいましたshine

いっぱい勉強になったし、

まだまだだなぁって考えさせられることもいっぱいありました。


続けていくには結構パワーが必要ってことも

よーーーーくわかったよ(゚m゚*)


来年は少しずつ、進化しながら

マイペースでやっていけたらいいな~って思います。



今年お世話になったみなさま、

   ありがとうございました <(_ _)>


    来年もまたよろしくお願いします(^_^)v







ツライことに、実家はかなり雪が積もっているようですcrying

こたつにすっぽりとはまりこみながら、

来年のことをぼーーーっと考えてきます(^^♪



   

  良いお年をpaper

« サンタさんへの送りもの | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/38233104

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もいろいろありがとうございました(^u^):

« サンタさんへの送りもの | トップページ | あけましておめでとうございます »