« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月27日 (月)

今年もいろいろありがとうございました(^u^)

あすから帰省するので、

少し早いですがご挨拶を(*^_^*)




年初めに目標を立てたように、

いろんな方とイベントでご一緒させてもらいましたshine

いっぱい勉強になったし、

まだまだだなぁって考えさせられることもいっぱいありました。


続けていくには結構パワーが必要ってことも

よーーーーくわかったよ(゚m゚*)


来年は少しずつ、進化しながら

マイペースでやっていけたらいいな~って思います。



今年お世話になったみなさま、

   ありがとうございました <(_ _)>


    来年もまたよろしくお願いします(^_^)v







ツライことに、実家はかなり雪が積もっているようですcrying

こたつにすっぽりとはまりこみながら、

来年のことをぼーーーっと考えてきます(^^♪



   

  良いお年をpaper

2010年12月26日 (日)

サンタさんへの送りもの

上の子が24日に突然、

「去年もらったふわシューで作ったの、

サンタさんにあげるから作ろう!!」

って言いだしたdown


去年もらってすぐに作ったけど失敗して、

それ以来約1年ぶりの登場です(笑)



Photo




材料をそろえて、嫌々(私)作りました(-_-;)


これね、めんどうです。

普通に作った方が早くきれいにできるよdash


でも、丁寧に時間をかけてつくったので、





Photo_2



ちゃんと膨らみました(^u^)


サンタさんはおいしくいただいたよhappy01




なので、ケーキは 夢一喜横の

   【モンマリオ】で急きょ買いましたcake


Photo_3




子供と3人のパーティーは、

旦那には悪いけど、楽しかったです(*^_^*)

2010年12月21日 (火)

とうとう買ってしまった(-"-)

本格的に寒くなってからは、

【引きこもり】状態(-_-;)


そんな私はとうとう・・・


これを買うともう外出できない(u_u)。



でも、日本の冬にはこれがないと・・・。



今まで我慢してきたモノを手に入れてしまったのです。




今ではすっかりそのトリコheart02




  こたつ((w´ω`w))




しばらく、引きこもり生活は続きそうです(^^)/




あっ、

2月に同じマンション内の方々と

イベントを計画しています。

いっぱい制約がありそうな感じなのですが、

話し合って自分たちが楽しいと思う方向に持って行けたらって思う。


なんてことを、

こたつにもぐって考えております(^_^)v

2010年12月13日 (月)

コツコツと(^_^)v

暇になると思い出したように作り出すもの。


Image


ヨーヨーキルトnote


これをたくさん作って・・・

キッチンの目隠しになるモノを作りたいsign03


って、もう3年以上前からいってます(-_-;)




作っては、違うものに使い。

作っては、人にあげ。。。



完成までにはもう5年ほど・・・(@_@;)




これからもコツコツと作り続けます

(*^ー゚)bグッジョブ!!

2010年12月11日 (土)

お久しぶりです。

とってもお久しぶりですcoldsweats01





最近、睡眠不足です(T_T)

ダンナさんの帰りが12時~3時sweat01

朝は5時起きdown


3時に帰ってくるなら、会社に泊まれ~~とも思う。


寝てても起こされると、

寝た気がしないのは私だけでしょうか?

深夜1時ごろに管理棟にparkingを借りに行く姿。

誰にも見せれないsweat02

誰にも会わないケド(笑)



時間の使い方が下手なんだろうな~。

今は時間があれば寝るsleepy




本格的に寒くなったらから、

お子ちゃんのスカートの裾にファーをつけたり、

残りのファーでマフラーを作ったり。

ファーって切るとすごく散らかるのね(-"-)

服についたまま幼稚園のお迎えに行ったりして・・・

今はフェルト以外の素材を楽しんでます!(^^)! 

 

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »