« 寒いのがキライ | トップページ | またまた緑地公園へ »

2010年11月 5日 (金)

風邪引いてました~

チョコット終了後、

なんかぼーっと日々を過ごしてたら、風邪ひいた(-_-)

のどをやられて、声が出なくなっちゃって・・・。

何年ぶりかの経験でしたcoldsweats02



そんな体調不良の先週末、私が行った場所は・・・


2010_1030_124747cimg0068


チケットは外れたのでグッズ買いに行ってましたlovely

寒かった~~

声でないから、ほとんどジェスチャーでお買い物notes


一緒についてきた子供のリクエストで、

2010_1030_160218cimg0070

マカロン10個  


私はのどをやられて、味がわかんないので食べれず。。


子供の感想は、


「うーーーーん。思ったのと違う」

(-_-;)  マシュマロでよかっただろうに。







来週9日に豊中で開催される

雑貨屋 float   

11/9

9:30~12:40

大阪府豊中市寺内

 寺内会館

(御堂筋線 緑地公園駅 西改札から地上へでて南へ2分交番横です)



こちらに委託する商品用意しました。


2010_1105_115022cimg0071 2010_1105_115111cimg0072


商品みて、ほっこりしてもらえたらいいな~。



当日行けそうにないのが残念です。


floatさんのブログ  →  




この週末開けたら、

フルトンに向けて新作作り始めます(^^)

 

« 寒いのがキライ | トップページ | またまた緑地公園へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/37538420

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いてました~:

« 寒いのがキライ | トップページ | またまた緑地公園へ »