« クレープと魚釣り | トップページ | まとめてマスク作った »

2010年11月21日 (日)

お弁当(^^)

お弁当2個、できました(^u^)

このケースをいつも買っているお店に買いに行ったらなくってwobbly

次のお店もなくって・・・。

もしや、廃番(-"-)って思いながらもう一軒行ったら、

ありました♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


よかった~。

いくつかまとめ買いしといた。

これでしばらく安心\(^o^)/

Obennto




昨日20日に奈良へ遊びに行ってきた。

談山神社へ紅葉を見に行って、

予定になかった石舞台古墳みて、

最後に奈良公園行って鹿と戦ってきたsweat02


  
 後ろからこずかれたり、服かじられた。

 【せんべい】持ってないのに・・・sweat01



 真剣に鹿の口をつかんで、

 「ホントにやめてよannoyannoy」と言ってる私を

 家族は冷たい目で見てたなぁ~~catface

« クレープと魚釣り | トップページ | まとめてマスク作った »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/37771165

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当(^^):

« クレープと魚釣り | トップページ | まとめてマスク作った »