« お弁当(^^) | トップページ | 工作・・・ »

2010年11月23日 (火)

まとめてマスク作った

2人の娘のせきがなかなか治らず(-"-)

余裕のあったマスクも、洗濯が追い付かなくて・・・。

前から作ってあげようと思っていた生地で作りました。

Photo


メルヘンな柄ribbon


親指姫がモチーフのようです。

生地は、9月の大阪手作りフェスで買ったものです。



どうせ同じ作業をするならと、

先月のCHOCOTTO MARKET のCoeurcloverさんのブースで

買った、car柄の生地でも作ってみました。


お友達の男の子に作ってあげよーって思って買ったのに、

今日まで忘れてた・・・(゚0゚)

近いうちにお届けしますね(^_^)v



マスク、

29日のフルトンカフェでのイベント用にも作ったので、

当日持っていきますdash


カラーのマスク用のゴム、

あったはずなんだけどないんだよなぁdown



使いたかったな(´・ω・`)ショボーン

« お弁当(^^) | トップページ | 工作・・・ »

コメント

元気になってもらわないとね~happy01
母は我慢したよsweat01

来週、とーーっても楽しみ(^^)
天気よければ、もっといいね。

おはよー。
娘ちゃんの風邪はどうですか!?

マスクかわいいnote
予定変更したのだね~catface

来週はみんな元気に会えますようにーrestaurant

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/37805534

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてマスク作った:

« お弁当(^^) | トップページ | 工作・・・ »