« 工作・・・ | トップページ | サンタケーキ(^^) »

2010年11月27日 (土)

浮かばない~

もうあと2日。

「手づくり雑貨のフリーマーケット」
   11/29(月)11:00~15:00 
    場所:岸和田市『フルトンカフェ』
    主催:ピンクローズさん

    ブース名:Labra4で参加。

全体で先着40名様 ¥1500以上お買い上げ頂いた方への
プレゼントがあります(^^)


  ↑のプレゼントもまだ用意してないんだけど、

  浮かばないのはコチラ↓

Image


この先、どうデコろうかと・・・。

参考にしてるのは、この時期いろいろもらえる

クリスマスケーキのカタログhappy01

みてるだけで楽しいっす!(^^)!


うーん。

完成するかなぁ?

当日なかったら、

できなかったんだcoldsweats01って察してくださいsweat01



あと、

Photo


こちらも(*´ェ`*)

久しぶりに作ってみたら、へたくそdown

こちらは娘のモノにbell




2週間前から左のまぶたに湿疹ができて、

治って再発して・・・の繰り返しでweep

眼科でお薬をもらったけど、本日腫れてます(゚ー゚;

月曜、大丈夫かな?


身体にはアレルギーはないけど、

目にはアレルギーがあるそーです(-_-;)

さあ、またケーキとにらめっこしよっdash

« 工作・・・ | トップページ | サンタケーキ(^^) »

コメント

薬が合わなかったのかねえdown
ホント、身体の衰えを感じますweep

ケーキのオーダー、難しそうね。
 danger私のは参考にはしないようにsign03
mikaさんもオーダーケーキまたUPしてちょうだい(^_^)v

だいじょうぶ?bearing
ちょっとの体の違和感にも、凹む;歳かなsweat02
イベントには治りますように・・・banana

もうクリスマスshine
私も、頼まれデコレーションケーキの飾りつけを妄想中~
楽しいけど、不安でもありcoldsweats01
完成したケーキ参考にするから、ぜひアップしてくだされ~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/37859122

この記事へのトラックバック一覧です: 浮かばない~:

« 工作・・・ | トップページ | サンタケーキ(^^) »