« 浮かばない~ | トップページ | フルトンカフェでのイベント終わりました~ »

2010年11月28日 (日)

サンタケーキ(^^)

こんな感じになりました。

Photo

大きさは 直径10センチです。

シンプルにしました。

あんまり、飾りつけるのは苦手ですsweat02

本物みたいにつくることは、できません(^_^)v

当日のイベントで、

全体で1500円以上お買い上げの方先着40名さまに

ノベルティのプレゼントがあるとお伝えしてますhappy01

「Labra4」で一緒するみんながブログで公開してるのです・・・

    Tさん

    akeさん

    ●H-mat●さん

 私もしないといけない感にかられて・・・despair

Photo_2

オーナメントにしました。

プレゼントの袋に付けてもらってもいいし、

どなたかにまたプレゼントしてもいいし。

邪魔にはならないかな~って(笑)

こちらをもらってしまった方、

がっかりしたらごめんなさい(^u^)

今日もまぶた腫れてるdown

でも昨日よりマシ。


では、明日の準備をします!(^^)!

« 浮かばない~ | トップページ | フルトンカフェでのイベント終わりました~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 浮かばない~ | トップページ | フルトンカフェでのイベント終わりました~ »