« 風邪引いてました~ | トップページ | うれしい偶然(*^_^*) »

2010年11月 8日 (月)

またまた緑地公園へ

先月、途中rainで延期になったフリマしてきた。


今回は、リサイクル品メイン(^_^)

でも、9日の【不定期雑貨屋 float】の宣伝もかねて、

floatさんは素敵な雑貨もclub


私のハンドメイドモノは子供ティッシュカバーと

大人のティッシュカバーぐらい。



リサイクル品はほとんどたたき売り、

帰りはかばんひとつに(^_^)v

お店の宣伝もできたと思うよ(o^-^o)

当日はかなりの人が行くと思う。

行けないのが残念・・・。

幼稚園の時間がねcrying


貝塚から緑地公園まで、乗換1回で、
ホント1時間弱で行けちゃいます。

ナンバから地下鉄御堂筋線(千里中央行き)に乗るだけtrain

会場の寺内会館も駅近で、

江坂→緑地公園 の電車の中から左側に見えちゃいますhappy01



お子様連れて、

お友達と、

floatの帰りに広い緑地公園でお昼食べてriceball

ちょっと休憩しても楽しいと思う。

どーしようか悩まれてるかた。

思い切って行ってみてね(*^ω^*)ノ彡

« 風邪引いてました~ | トップページ | うれしい偶然(*^_^*) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/37576806

この記事へのトラックバック一覧です: またまた緑地公園へ:

« 風邪引いてました~ | トップページ | うれしい偶然(*^_^*) »