« 手作り雑貨のフリーマーケット IN フルトンカフェ | トップページ | お弁当(^^) »

2010年11月17日 (水)

クレープと魚釣り

前にちょっと完成させてたクレープと、魚釣りができました~。


Image Photo


あんまりボンドとか使いたくなくて、

できるとこは全部手縫いにしました。

魚釣りの『竿』とクレープの『マカロン』はボンド使ってますsweat01

どっちかっていうと、子供向けのモノはボンド使いたくないのです。


でも、そんなのにこだわらなくてもいいのかな~って思ったりもして(-_-)


フェルトのケーキとかは、グル―ガンで接着してますcake



さて、あとは定番のお弁当を作って、

他に何か飾れるものを作れたらなあって思います。



そうそう、

今回のフルトンカフェのイベントで、

先着40名様にノベルティが配られるそうです。

【Labra4】からも5つほどだすのね。

私も1個用意するんだけど、何にしようかと・・・。


今までもらったものといえば、

  ●でっかい松ぼっくり

  ●ちっちゃいダウニーのボトル

    の2つのみcoldsweats01

    そんなにイベントに出かけないからだと思うんだけど。


    ぼちぼち考えます。




  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

   11/9 float とても盛況だったみたいです。

   お買い上げいただいた方ありがとうございましたm(__)m

   「あまったら譲ってもらおう」とおもっていたアンティークの椅子、

   完売しちゃったんだって(゜.゜)

  

    次回の開催の時は行きたいな~。

    floatさん、お疲れ様。

   

« 手作り雑貨のフリーマーケット IN フルトンカフェ | トップページ | お弁当(^^) »

コメント

昨日はすんませんdown
でも、寝てないからsweat01

クレープ、
引きこもり中でよかったら作りますよん♪

おはよー。
頑張ったねぇ~hairsalon
ボンドなしって・・・恐れ入りますsign04

クレープかわいすぎる♪
絶対女の子には喜ばれるはずpresent
冬の引きこもり前に、同じものオーダーしに行ってもいいかな~!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/37703093

この記事へのトラックバック一覧です: クレープと魚釣り:

« 手作り雑貨のフリーマーケット IN フルトンカフェ | トップページ | お弁当(^^) »