« サンタケーキ(^^) | トップページ | お久しぶりです。 »

2010年11月30日 (火)

フルトンカフェでのイベント終わりました~

  とってもいい雰囲気の中、

楽しくお店することができました(^u^)

初コラボでしたけど、

不安は全くなくホントに楽しかったよ(^_^)v



欲しいものいっぱいあったんだけど、

どれがいいか迷ってるうちにわけわからなくなって・・・。

結局、買うのをあきらめたdown


これが欲しいsign03って強く思わないと、

なかなか買うことができないのです。


2010_1129_104505cimg0061 2010_1129_104521cimg0062 2010_1129_104546cimg00652010_1129_104533cimg0063_22010_1129_104557cimg0066




もっとディスプレイの仕方を勉強しないとだめだなーcatface


って、思った。

あと、大人目線のモノを作っていかなきゃなって。


ご来場いただいた、みなさまありがとうございましたhappy01

主催者の ピンクローズさん  ありがとうございました(^^)




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


今年のイベントは終了したので、

見ないようにしてたhouseのこと。

頼まれてたのに後回しにしてること。

やりたいな~って思ってることをやっていきます(^_^)v



そして、


密かに計画していこうかと思ってることも

進めていきたいと思います。



まずはsign04


お友達のおうちにcafeしに行ってきますhappy02

« サンタケーキ(^^) | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

ティーさん、お疲れ様でした~heart04
また一緒にイベントしたいですね(^_^)

思いつきで、まわりを巻き込んでいく
タイプなので、巻き込んじゃいますよhappy02
被害者続出してますから(^-^;

でも、よろしくお願いします//

こんばんはー。
コメントを入れるのが遅くなりましたが、
フルトンカフェのイベントではお世話になりました~。
甘えるばっかの役立たずですが、^^;
これからも良かったらよろしくです~~~。^^
どーぞ今後も仲良くして下さい。<(_ _)>

そして今日は覗きに来てくれてありがとうございました!
差し入れもありがとうございますーーー。
美味しく頂きました☆
天気凄かったですけど、大丈夫でした???

また一緒にイベントに出れる日がきますよーに。。。

ではでは またー!^0^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/37900713

この記事へのトラックバック一覧です: フルトンカフェでのイベント終わりました~:

« サンタケーキ(^^) | トップページ | お久しぶりです。 »