« またまた緑地公園へ | トップページ | クレープ作ってみました(^_^)v »

2010年11月10日 (水)

うれしい偶然(*^_^*)

某占いで、


【今日は思いつきで行動してok

ってあったので、「あそこに行ってみよー」って

思いつくまま行動car

そこでホントに1年以上ぶりに、

はんどめいどのお友達に出あいました(*^_^*)

今はお仕事を初めて、ハンドメイドから

遠ざかってるけど、服~小物まで

素敵なモノを作るんだよ。

男前bleahな方でね、

ミシンをかけてる姿に惚れ惚れheart02

彼女もちょうどお休みで

数か月ぶりにこのお店に来たんだって(^^)




欲しかった色のフェルトはないし、

atmは前の人で<取り扱い中止>になるしannoy

うらないはずれたな(-_-)って思ってた。

こんなうれしい偶然で、

滞ってたはんどめいど熱がちょっと上がったかな?

ちょっと・・・・だけど。




また偶然に会えるかな~。



約束した方が早いか(笑)

« またまた緑地公園へ | トップページ | クレープ作ってみました(^_^)v »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた緑地公園へ | トップページ | クレープ作ってみました(^_^)v »