« floatさんの作品 | トップページ | chocotto maket 2  終了しました »

2010年10月19日 (火)

とりあえずこんな感じで。

CHOCOTTO MARKETまでもうちょっと。

どれだけ商品あるんだろう?ってことで、

商品の確認も兼ねて棚に並べてみた。


2010_1019_130905cimg0051

2010_1019_130926cimg0052
少ない??

【Gift】ってことで、

ほとんどがラッピングした状態ですpresent

今回一緒に【Gift】してくれるmimi sweetsさんの

スウィ-ツもプレゼントにいいよね~(*^_^*)

それにね、限定5個のコラボセットを用意してくれますclover

どんなセットになるのか、

当日までのお楽しみ(o^-^o)


私にもわかりませーーーーん。

でも、すんごくお得なうれしいセットになるよ( ´艸`)プププ

      ↑
   mimi sweetsさんのブログをチェックheart04



まだちょっと仕上げときたいモノがあるので、

もうしばらく夜なべして頑張りまーす!(^^)!


当日は、

まさかの幼稚園休みで下の子もずっといることにcoldsweats01


気が向いたら遊んでやってくださいマセ(^_^)v

« floatさんの作品 | トップページ | chocotto maket 2  終了しました »

コメント

頑張ったよ(^^♪
明日、楽しんできまーす。

すごーい。
めっちゃたくさん。
ケーキおいしそう。。。。

ほんまにすごーい!
頑張ったねthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/37302424

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずこんな感じで。:

« floatさんの作品 | トップページ | chocotto maket 2  終了しました »