« リバティのくるみボタン | トップページ | ひと工夫(^^)/ »

2010年10月 3日 (日)

緑地公園フリマ

緑地公園のフリマに行ってきたtrain

天気予報はrain
でも昼過ぎからってなってたから。

朝はsunてたし。

緑地についたら・・・。

cloudってきたーーーーーー。


まだ9時過ぎなのにたくさんの人・人・人。



急いでお友達のブース探して合流。

昼前にrainが降り出し、フリマ終了。

でも12時までに中止になっちゃったから不成立で、

また来月、振替で出店できるんだって\(^o^)/

ラッキー(v^ー゜)ヤッタネ!!



濡れながら撤収。

そして帰宅。



場所が違うと売れるものも違うんだってことを

感じながら帰ってきました。

ハンドメイドのものだけだったけど、

たくさんの方に見てもらえた気がする。


ブースの写真は撮り忘れました┐( ̄ヘ ̄)┌

いつものことですね・・・。

でも、なかなかいいものゲットしました。

Photo


お友達の商品。

リバティのピンクッションと、パッチンどめ。

娘が取り合いするから今度また買います(^^)




電車ででかけるのって

やっぱ楽しいな(^u^)

« リバティのくるみボタン | トップページ | ひと工夫(^^)/ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リバティのくるみボタン | トップページ | ひと工夫(^^)/ »