« 待ってましたーーー(^u^) | トップページ | とりあえずこんな感じで。 »

2010年10月19日 (火)

floatさんの作品

22日のCHOCOTTO MARKETで【GIFT】に委託出品してくれる、

floatさんの商品紹介します(^u^)



2010_1019_124058cimg0050


リバティのパッチンどめ、ヘアゴム、ストラップ、

ネックレス、ブローチなどなどdiamond


ていねいに作ってあります(*^_^*)


そのセンスのよさ、欲しいですhappy02


そのfloatさんは、

来月11月9日(火)に豊中市で1day shopするよhappy01



 不定期雑貨屋  float  open    

      11/9

      大阪府豊中市寺内

      寺内会館

     (御堂筋線 緑地公園駅 西改札から地上へでて南へ2分交番横です)

私もちょこっと委託で出品させてもらいます(^^)

寺内会館、なかなかいい場所ですよ(^^)/




さて、今週22日はCHOCOTTO MARKET notes

      11:00~15:00

     貝塚コスモスシアター小ホール

     土足禁止なのでスリッパに履き替えてくださいね。

     マイスリッパがあると便利ですよ~dash

« 待ってましたーーー(^u^) | トップページ | とりあえずこんな感じで。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ってましたーーー(^u^) | トップページ | とりあえずこんな感じで。 »