« とりあえずこんな感じで。 | トップページ | 寒いのがキライ »

2010年10月23日 (土)

chocotto maket 2  終了しました

来場いただきありがとうございました~(*^_^*)

前回よりも当日は余裕をもってできたかなhappy01
やっぱり、このイベントの空気感が一番落ち着くし、好きheart04

主催者さま、ありがとうございました(._.)




さて、【GIFT】のブースは・・・

2010_1022_105750cimg00532010_1022_110259cimg0064_2 2010_1022_105906cimg0058


画像3枚目が、mimi sweetsさんとのコラボ商品shine
クッキーがかわええ(^^♪

完売しました(o^-^o)


mimiさんのスウィ-ツはすぐなくなったよ。

写真撮れませんでしたが、お隣の【オトメゴコロ】さんの

riceball、梅と塩とさつまいもをいただきましたが、

おいしかった~。

前回の『机+椅子・・・』でも塩をいただいたけど、

食べるほどにファンになりますよdash


riceballにも人柄にも惚れつつあります(*^.^*)




ホントに楽しい時間を過ごせました。

mimiさん、ありがとうね。

スズと遊んでくれてサンキューでした。




次は不定期雑貨店  【float】さんの1dayに委託して、

そのあと11/29(月)に岸和田でイベントがあります。

こちらはまた後ほど。



 

« とりあえずこんな感じで。 | トップページ | 寒いのがキライ »

コメント

さっぶいよね~。
のんびり製作はお休み中。

スズったら、もらった服を日替わりで着てるよ(^^♪
半そでだろうが・・・なんだろうが。

今度japaneseteaしよう。

お疲れ様でした!!
もしや以前のコメントが送信できてなかったみたいで、再コメントです;

すずちゃんもおつかれさま~
居てくれたおかげで、たくさん笑わしてもらいました…flair
 
今日はいきなりの寒さで、体が動かず;
なので、お部屋のそうじもはかどっておりませんcoldsweats01

次のイベントまでの、チクチク頑張ってね~up

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえずこんな感じで。 | トップページ | 寒いのがキライ »