« ハンバーガー(^_^;) | トップページ | イチゴケーキと新しいパン »

2010年9月14日 (火)

いつものお弁当と写真立て

いつもありがとうございますm(__)m



いえ・・・、

お弁当を毎回作ってるな~って思ったときに、

買ってくれる人がいるからだな~ってとてもありがたく思ったのです(^^)


こんなブログでも


「見てるよ」って言われると、



うれしさ100パーセント

恥ずかしさ 120パーセントですhappy02



すいません。

今日はおかしいです(;´▽`A``




2010_0913_113530cimg0046



最近、アップリケに興味がでてきて。

写真立てにどうこうしてみたくなって、

切って貼ったり縫いつけてみたりflair



ガラス板の写真立てをいくつか買ったのですが、

うちの下の子の右足一発で↑の水色一個を残して

みごとに割れちゃいました(゜o゜)



ケガしなくて良かった(-_-;)

といいつつ、凹みましたdown

仕方ないっ(^v^)


次は。。。

何作れるかな?

« ハンバーガー(^_^;) | トップページ | イチゴケーキと新しいパン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンバーガー(^_^;) | トップページ | イチゴケーキと新しいパン »