« ストラップ | トップページ | CHOCOTTO MARKET vol2 »

2010年9月29日 (水)

机+椅子・・・イベント終了です

緊張と圧倒されっぱなしの1時間でした(゜.゜)

でも、となりにH-matちゃんいてくれたし、

前回の泉南でお店されてた方もいて(^^)

Tさんakeさん、Aさんのお顔みて安心もしました♪

Uさんも来てくれてサンキューscissors



ブースはこんな感じ。


2010_0928_104443cimg0016 2010_0928_104457cimg0017 2010_0928_104508cimg0018 2010_0928_104522cimg0019


H-matちゃんの商品、すっごいかわいかったdash

やっぱり、眼つけてたの全部売れたdown

次、10月は別々のブースだから早いうちにゲットしに行こう!!

H‐matちゃん誘ってくれてありがとね。

楽しかったーーーー。

途中中抜け、すいませんm(__)m

あとね~、

私もH‐mat作の【財布】ほしいheart04

今週末、友達が久々にフリマでハンドメイドを出店するそうなので

遊びに行ってきます(^_^)

いくつか持っていって置いてもらうhappy02

緑地公園まで。。。何時にでたらいいんだろう・・・。

天気悪いみたいだけど、

せめてcloudってーーー

« ストラップ | トップページ | CHOCOTTO MARKET vol2 »

コメント

ティーさん

ありがとうございます(^_^)
机の上ってなかなか難しいですね~。
チョコットの次はフルトンですねnote

秋は忙し~sweat01
でも楽し~happy02

おーつーかーれーさーーーまーーー

で し た!^0^

机1個に2人分をのせるのって、
こうしてみると難しそうですね~。
そうか、こんな風にのってたんだって
写真見て改めて感心しちゃいました。
2人のたくさんの作品が机の上で
ほんとににぎやかでかわいくて
とっても素敵なブースでしたよー!

次のチョコットも楽しみにしてますー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/36985935

この記事へのトラックバック一覧です: 机+椅子・・・イベント終了です:

« ストラップ | トップページ | CHOCOTTO MARKET vol2 »