« いつものお弁当と写真立て | トップページ | ストラップ »

2010年9月21日 (火)

イチゴケーキと新しいパン

綿たっぷりはいったふわふわのいちごケーキを1ホールcake




2010_0921_091742cimg0050


なんかコレ、作るの好きheart04

   イチゴ 19個

   生クリーム 18個

   スポンジ 6個

パーツは大量生産ですが、

グル―ガンでくっつけるのが楽しい(^u^)



それと、新しくパンを作りました。

菓子パン風?



2010_0921_091939cimg0051

まずは7個。

今までのパンは茶色が多かったから、

カラフルになっていいかな(^^)



あと少し作ったら、ラッピングのことも考えます。


全部バラで行くか、

少しはセットにするか・・・。

どーしよ~~



こうしたら?ってご意見お待ちしていますm(__)m





もう1週間後になりました。

   club机+椅子+人 第4弾 

     9/28(火) 11:00~15:00

      浪切ホール



    詳しくは →  


    出店される作家さん達の数々shine 

    ホントになんかすごそ~~。

   一緒に出店するH-matさんのブログもチェックしてみてちょーだいheart01

« いつものお弁当と写真立て | トップページ | ストラップ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつものお弁当と写真立て | トップページ | ストラップ »