« 怒涛のドーナッツ!! | トップページ | ハンバーガー(^_^;) »

2010年9月 5日 (日)

大阪手づくりフェスへ行ってきました(^^)

9月3日(金)・4日(土)にマイドームおおさかで開催されていた

2010 OSAKA手づくりフェアに昨日行ってきました。



南港でも似たようなのがあるけど、こちらは入場無料なので(^^)


去年も行きたかったけど行けなくて。

今年は行ってきましたーー。


といっても、ひとりで大阪市内にでるのがうれしくて

あちこちうろついたので会場に着いた時は終了30分前sweat02

最終日の終了間際なので投げ売り状態happy02



買ったもの

    ↓

2010_0904_200801cimg0050


生地は4枚で1000円note

レースが3袋で100円note

右のリバティのハギレ約60グラムが735円note

レースモチーフが2袋で400円note

あとはストラップ金具が10本で220円note


満足です\(^o^)/

友達と待ち合わせていったんだけど、

お互いに時間がないのと安さとモノの多さに若干パニックcoldsweats02

もはや、何を作る目的でほしいのかわからなくなりまして(笑)




安いといえば、落ち合ったクリスタ長堀で入ったお店。

2010_0904_201155cimg0052


クマのキーホルダーも右のネックレスもなんと


       315円sign03sign03

いろいろあってかなり迷いました~~。

右のなんて1000円以上で売ってると思うんだけど(゜o゜)


ちょうどクリスタ長堀で

【アートクラフトマーケット】もしてました。

すごかった。

アーティストがいっぱい(^u^)

私なんかがハンドメイドやってていいのか?って思ったもん。

次回は10月16、17日です。

なんばで降りてからずーっと歩いて移動したので、

かなり足はパンパン、疲れた~。

でも楽しかった。

船場の雑貨屋さんにも連れて行ってもらったし、

心斎橋筋は激安で欲しいものだらけ。

船場はホントにバラエティに富んでいて

歩くだけでも楽しい。


こんど、キャスター付きのかばん持って本気買いしに行きたいnotes




とっても刺激がいっぱいのおでかけでした。

たまにはこんな日もいいねhappy01

« 怒涛のドーナッツ!! | トップページ | ハンバーガー(^_^;) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒涛のドーナッツ!! | トップページ | ハンバーガー(^_^;) »