« いよいよ明日~イベント(^^) | トップページ | chercherの最初の一歩 »

2010年8月23日 (月)

アトリエくすくすワンディショップ終了しました(^^)

遅くなりました~~<(_ _)>


当日、来ていただいた皆様ありがとうございましたlovely

主催者のくすくすさん、ありがとうございましたsign03

一緒にGIFTしてくれた、freegardenさん、ありがとうございましたheart02

Mさん、差し入れありがとう(^^)

H-matさん、情報サンキュー(^^♪





当日の画像ですが、

いつものように、カメラ忘れちゃって・・・・(-"-)


mobilephoneですが、いいですか??

201008211028000


2010_0101_113037cimg0100

    freegardenさんの商品



ホントは机がもう1台使えたのに、

うちの子供たちの宿題用にと場所を開けてくれたの(T_T)


freegardenさんにはお世話になりっぱなしm(__)m




いろんな種類のハンドメイドがあって、

ホントに楽しかった。

クーラーも聞いていて(^_^)v



今後の課題もはっきりわかったよbearing

どう解消するか・・・・。

難しいなsweat01

« いよいよ明日~イベント(^^) | トップページ | chercherの最初の一歩 »

コメント

ぽんぽこさーーん、10月のGIFTにはFreeGardenさん参加されないんですbearingごめんなさい。
ぽんぽこさんのお気持ち、FreeGardenさんに伝えておきますnote

きゃ~~♪ やっぱり~~~♪(*^。^*)
かわいいから めちゃ嬉しかったです♪
お心遣いに 感謝です(^O^)/どうもありがとうございました。
あの 白い木のついた 額を何度か手に取って見てたのですが 「買えば良かった・・」と後悔しておりますcoldsweats02
10月のお弁当・・じゃなかった、イベントで 店頭に並んでいたら ゲットしたいと思います♪

freeGardenさんにも よろしくお伝え下さいませ。ありがとうございました。

ぽんぽこさん、こんにちは(^^)
先日は購入していただいて、ありがとうございました<(_ _)>
一緒にGIFTをしていたFreeGardenさんに聞いたところ、お買い上げの方への粗品とのことです。
一緒にお店をしていた私もちょっとその粗品欲しいな~なんて思ってみてたりしました(^^)

わざわざご連絡ありがとうございました。

GIFTさんですか?
私ぽんぽこと申します(ペコリ)
先日のイベントで  ご主人さまが作られた額の作品のお話を聞かせて頂いたものです。
その時に 雑貨を買ったのですが 帰って袋の中を見たら 自分では「これ 買ったっけ?」と思う雑貨が入っておりまして それもかわいかったからいいのですが お代金をちゃんと払ったのかな~と気になっております。
もしかして GIFTさんがおまけとして・・・
ちょっと気になったものですから ティーさんに ブログアドレスを教えて頂きました(*^。^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明日~イベント(^^) | トップページ | chercherの最初の一歩 »