« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

chercherの最初の一歩

いつものように、とんでもないとこから1枚のはがきが(^^)



040


右が本物のケーキで、左が私が作ったフェルトケーキcake


ケーキを買っていただいた方から、

「今年のクリスマスカードに使いましたxmas」と。


自宅で1日に1組しかとらないランチとディナーのお店をされていて、

ご縁をいただき私のフェルトケーキを委託させていただいていました。

たくさん注文もいただいてました<(_ _)>


2年前から療養中でお店もお休みしておられますが、

たまにブログを読ませてもらって元気にされてるんだな~って(^^)



ほんとに最初のころの出会いで、

この出会いがなかったら今のたくさんの出会いにはつながってなかった。




お元気になられて、お店を再開されたら

予約してお食事に行きたいと思ってますheart02

ちょっと高いけど(^^♪





初心を思い出させてくれた1枚でした。






しかし、大事にしてるものってとんでもないとこからでてくる・・・・


犬が骨を埋めて、

どこに埋めたかわかんなくなるみたいに┐( ̄ヘ ̄)┌




これからも

いろいろ出てくるに違いない☆☆

2010年8月23日 (月)

アトリエくすくすワンディショップ終了しました(^^)

遅くなりました~~<(_ _)>


当日、来ていただいた皆様ありがとうございましたlovely

主催者のくすくすさん、ありがとうございましたsign03

一緒にGIFTしてくれた、freegardenさん、ありがとうございましたheart02

Mさん、差し入れありがとう(^^)

H-matさん、情報サンキュー(^^♪





当日の画像ですが、

いつものように、カメラ忘れちゃって・・・・(-"-)


mobilephoneですが、いいですか??

201008211028000


2010_0101_113037cimg0100

    freegardenさんの商品



ホントは机がもう1台使えたのに、

うちの子供たちの宿題用にと場所を開けてくれたの(T_T)


freegardenさんにはお世話になりっぱなしm(__)m




いろんな種類のハンドメイドがあって、

ホントに楽しかった。

クーラーも聞いていて(^_^)v



今後の課題もはっきりわかったよbearing

どう解消するか・・・・。

難しいなsweat01

2010年8月20日 (金)

いよいよ明日~イベント(^^)

毎日あっつい日が続きますね(-"-)

島根から帰ってきてから、

この大阪の暑さに。。。負けてますcoldsweats02



気がつくともう明日になりました。


 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  アトリエくすくす ワンデイショップ

 
  日時:2010年8月21日 11:00~16:00

 場所:泉南市文化ホール展示室
    大阪府泉南市馬場1丁目2-1

   *駐車場は、少ないです

   和歌山方面 26号線 和泉砂川変電所前 右折です。





私も行ったことありません!!(笑)

でも近くに『ラ・ムー』ってスーパーがあって(旧 SATYがあったとこ)、

めっちゃ安い(゜o゜)

実家のメインスーパーが大阪にもあってカンド―しました。



泉南、阪南は大きなお店がたくさんあって楽しいとこですね\(^o^)/





明日は楽しんで、

色んな方とお話しできたらいいな( ̄▽ ̄)

2010年8月 6日 (金)

やっと魚釣り 完成(^^)

かなり前になりますが、

魚を数匹UPしてましたpisces



やっと完成させたよ(^^)



2010_0806_180335cimg0002



魚や貝が15匹。

釣り竿が2本。



なんか魚が物足りない印象gawk




もっと作ろうかな~。




完成はまだまだ先になる予感(;´д`)トホホ…


2010年8月 5日 (木)

定番のヘアゴム

21日のイベントには、

定番のモノを出品しようと思ってます(^^)


んで、ヘアゴムを8セットほど。



2010_0804_083033cimg0030



他にもパンとかケーキとか補充中breadcake



お弁当も作りたいなriceball






でも、月曜から1週間ほど島根に帰ってきます(^^♪



あっちでもハンドメイド盛んだから、

じっくり見てきたいな~~heart02






その間は製作はお休みです。



帰ってきてから、ラストスパートかけることにします(^u^)



お得意の



ギリギリに泣きながらやるパターン(-"-)

2010年8月 4日 (水)

お気に入り

私と娘たちが今一番大事にしているモノ(o^-^o)




コレ!!





2010_0803_205716cimg0028







怪物くんの帽子ストラップheart02heart02






ふわふわです(*^_^*)




この本物はわたしのモノ。



娘にはこれを参考に作ろうかと・・・coldsweats01







子供部屋のカーテンは、未だ完成せずsweat02


だって、21日にイベント入れちゃったから~~(^-^;





柄でも意見合わないし~~(゚ー゚;



暑いし・・・。





製作意欲がdowndown




娘達、ごめん<(_ _)>

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »