« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月27日 (火)

8/21 イベントの詳細

アトリエくすくす ワンデーショップ

  日時:2010年8月21日 11:00~16:00

  場所:泉南市文化ホール展示室
     大阪府泉南市馬場1丁目2-1



  こちらからチラシ見れます

         ↓
http://www.qusqus.com/netshop/sakuhin.html




フェルトケーキの写真のせてもらって、

ホントに恐縮です<(_ _)>




夏休みになり、やはり製作は進みませんdown


本当は、




暑いのに、

ホントに毎日暑いのに、



フェルトを触るのが嫌なんです(涙)




何やってんだ・・・・私。



頑張ります(-"-)


2010年7月23日 (金)

イベントに参加します(^_^)

8,9,10月と続けてイベントに参加します!!

アトリエくすくすワンデイショップ

日時:2010年8月21日 11:00~16:00

場所:泉南市文化ホール展示室
    

*販売品目
トールペイント
ビーズアクセサリー
スイーツアクセサリー
プリザーブドフラワー
カントリードール
パッチワーク
皮細工
小物
バッグ
刺繍雑貨
布雑貨
編み物雑貨
フェルトのスイーツ小物
藍染小物
フラのバウスカート
手作りクッキー
カントリーケーキ
その他色々

いろんな種類のハンドメイドがでる感じです。

私も楽しめそう(^^♪

今回も、GiftとしてFreeGardenさんとご一緒させていただきますhappy02

よろしくです~~。


そして、

Lobra3(Tさん、akeさん)、Gyonさんも出店されます( ^ω^ )




楽しいイベントだといいな~。








ほんで、



私なんかがでていいのか・・・。

でも、一人じゃできないけど二人なら・・・・。

う~ん( ̄Д ̄;;


でも、楽しいかも.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



H‐matさんと一緒だから、楽しいに決まってるupup


みたいなノリで決めた、【机 + 椅子 + 人】

  机+椅子+人 第4弾 

  
9/28(火) 11:00~15:00

   浪切ホール



H-matさんに誘われた時は、ホントに自分でいいのかな~って(-"-)


でも、上にかいた感じで徐々にやる気にscissors


単純だな~。


でも、その日は小学校の運動会の予備日でしたsweat02

  (Tさんに言われて知りました(@_@;))


だけど、日曜晴れにかけます!!






最後、10月のはまたぼちぼちと。











2010年7月10日 (土)

魚釣り ①

この前のCHOCOTTOで、

フェルトで作った魚釣りを出品しました。


知ってる方が買っていかれたのだけれども、

お子ちゃんが楽しく遊んでるってことなのでまた作ろうって(*^_^*)




単純だな~、私coldsweats01



あらためて作り始めたら、

手間かかること。。。

こんなに手間かかった?


考えると、全部手縫いしてるからdashdash

前回はグル―ガン使ってたなsweat02



手縫いにこだわって今回は時間かけて作る覚悟です(@_@;)



Photo


     画像が横ですんませんcoldsweats02




あと魚を作ります。


完成を待っている娘たちwobbly


奪われちゃうかな(^^)

2010年7月 2日 (金)

急きょ委託(^^)

FreeGardenさんに声をかけていただいて、

Anchor(アンカー)さんのイベントに委託で出させてもらえることになりましたnote

新作はなくてCHOCOTTOの残りですが、

20点ほどお願いしました。

今回は店番もできず、納品からすべてFreeGardenさんに

お願いしてしまいました(;´д`)


いつも(._.)アリガトcherry




詳しくは、




    ↓

ぱどより

日時:7/3(土)・4(日) 10時~16時
場所:泉佐野市葵町4丁目5934-1

雑貨使いがとてもよくわかるモデルハウス見学と
大阪ガスによる実演体験、ガーデニング・手作り木工、
ブリザーブド・布雑貨などの作家さんショップもあるイベントです♪
お子様はヨーヨー釣りで楽しめるよ♪
お家づくりや雑貨に興味のある方必見です(*^_^*)
詳しくは↓
http://padomo.jp/3501-00085152-000




行きたいけど、cardashがないので今回は我慢。



興味ある方はぜひ行ってみてください(^u^)


そしてどんなんだったか教えてo(*^▽^*)o

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »